録音したのに使いこなせない音が消えていく。

映画を見た。よく分からなくてもっと分かりやすい映画を見たくなった。でも考えることを放棄するのも寂しいので他人の考察を見てみたら、自分の中にはない意見があって面白かった。

久しぶりに映画を見たい欲が膨らんでいる。狂ったように映画で時間を溶かしていたころがあったんだ。

あとは音楽とラジオで埋め尽くしたいつも通りの日だった。もっとこうしたいのにと思うけれど、どうすればいいのか分からないことばかりだ。物事も人間も、意図が見えなくて探ってばかりいる。

夕方、風呂に入ってまた映画を見ている。

明日は用事があって早く起きるから、今夜は早く寝たい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?