見出し画像

#11:ココロ屋

💌 拝啓 💌

タイトルが
『 コロコロ屋さんッ!』
に、見えた人間様。

眼球がお疲れではナイでしょうヵ。
または我に取り憑かれているのでは
ナイでしょうヵ。

ただでさえ眼球がコロコロする季節㌨で
ゆっくり休んでくださいネ。

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

↑※コチラ眼球のきもち。

文研出版

そろそろ眼球様が
休み終わったコロでしょうヵ。(* ᐕ)?

まだ上の画像が
『コロコロ屋さんッ!』に見えている人間様は
もう読まなくて大丈夫㌨で寝てくだサイ。


🐑🐑🐑…


眼球コロコロ疲労DEボロボロな人間様が
寝静まったトコロで
今日は小学校中学年の頃に
ナンチャラ賞を頂いた

第58回青少年読書感想文コンク〜ル課題図書
『 ココロ屋 』
の、読書感想文ヲ書こうと思い
ノ〜トを書きましタ。


~ " 思ったダケ " シリ〜ズ 開幕 ~
ピロピロ~ 乁( ˙ω˙ 乁)


" 思ったダケ " なので
実際には書かないのですガ。


( *´﹀`* )←笑って誤魔化すヤツ。


我が笑って誤魔化すヤツを使う時は
面倒くさくなった時㌨で
いい加減に本題に入りマス。

なにヲ思ったのか、我…

❤️‍🩹 ココロ屋さんッ!❤️‍🩹

に、なりましタ。



?(  ˙-˙  )?



せ〜の…!

ビックリ屋さんッ!Σ( ˙​˙  )

そうですよネ。信じ難いと思ふので
証拠写真ヲ提供させていただきますネ。

↓↓↓

証拠写真①
証拠写真②


コレは
JADP認定メンタル心理カウンセラ〜®

ナドという民間資格で、勉強さえすれば
学歴は関係なく誰でも取れてしまう資格デス。

そんな資格ヲこんな大袈裟に自慢してしもて
申し訳なかったり…なくなかったり…

📝 最狂電波 → カウンセラ〜に転職 📝
するつもりは今のトコロ無く
我自身のために趣味の感覚で取得しただけデス。

実はコレ以外にも
今年取りたい資格があと3個程あるので

そろそろ
" 取得してみたダケ " シリ〜ズ
ナドも開幕させてみようかと思いマス。


ピロン 乁( ˙ω˙ )厂 ピロン


…あんまり面白くなさそうだから
やっぱり辞めた!

タダの資格コレクタ〜にはならないように
気ヲつけたいと思いマス。

↑ ココまでが ↑

❤️‍🩹 自称ココロ屋さんッ!❤️‍🩹
として
✨🥂 最狂ラウンジ嬢 🥂✨

が、爆誕したお話㌥タ。


🎉 🎉 🎉


以下、我にも当てはまるコトなのですガ
人間様の追い込み方は
その本人が1番よく分かっているし

他の人間様になにか言われて
良くも悪くも追い込まれそうな時は
言われたコトの意図だけ理解できたら
あとは自分なりの追い込み方でいいのですョ。

急になんの話かと思うかもしれませヌ。

お酒も仕事も、" 理解する → 利用する "
ぐらいの感覚でいた方が
長く楽しく有意義に感じられると思うし

\\\ 幸いにも地球は丸いので ///
世界の中心は自由に決めることができマス。

改めて地球やペットボトルのフタなどが
丸くてよかったナと
我、思ふ。

結局なんの話だったのだろうヵと
我、思ふ。

とにかく今後ともご贔屓に〜と
我、思ふ。


🌎 🌍 🌎


資格のお話のついでにですガ…

□ 文部科学省後援 色彩検定2級
□ 文部科学省後援 色彩検定UC級


も、持っているので
デザイン関係のお仕事も承っておりマス。

以上!


(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🛜 フォォォ~ン


------------------ キリトリセン -------------------


ココまで読んでくれて
ありがとぉのきもち❣️


↓↓↓ コチラも ↓↓↓

🛜 我のいんすた 🛜

🌹 煌のいんすた 🌹



ヨロシクお願いいたす🫡✨


夢泉らん(5656)

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?