見出し画像

#10:朝活美少女

おはにょん☀️

昨日、21時頃にお布団に入り
クマのぬいぐるみヲ抱え
lil peep様のAwful Thingsヲ鬼リピしていたら
寝落ちしておりましタ。

曲が曲なので悪夢を見たり
寝起き病み散らかしたりするかと思って
ヒヤヒヤしておりましたガ

9日4時00分頃
元気に起床いたしましタ🫡

ダレがおばぁちゃんだ。
(   ´灬`   )

※絵文字はおじぃちゃん。

故にこちら『健全なおはにょん』
ございマス。


☀️☀️☀️


昨晩から顔面が激痛だったからか
今日は夢を見る余裕ナドなかったのですガ

先週末は

💤🐑 夢の中で寝る 🐑💤

という夢ヲ見てしもたのですョ。

飲酒ヲしアルコ〜ルを体内に残したまま
現実世界ヲ離れると
よく起きる現象だったのですガ
このことヲ話した人間様(仮)から

『それはダブル睡眠っていって
体が超回復する現象やし得やよ
🤔
と、教えて頂いたんですよネ。

とは言われても鬼の2日酔いだったので
な〜にが超回復だぁ?

(* ᐕ)?

と、疑ってかかり
グ〜グル先生にもご意見ヲ
頂戴しにいきましタ。

🌀(´𖦹 ̫ 𖦹`)
※コレはグ〜ルグル先生。

すると…

夢の中で寝る夢は、
現実世界で目を背けたい出来事や
休むことが許されない課題に遭遇したときに
よく見る傾向があります。

つまり、あなたの中にある現実逃避願望を
表しているのです。

https://cancam.jp

とのコトだったので
ビックリ屋さんッ!Σ( ˙꒳​˙  )

別に嫌なコトがあったワケではなく
楽しいコトしかなかった日に
見た夢だったので

イイ意味で
現実世界に戻ってきたくなかったのかも
しれませヌ。カワイイネッ。

『超回復』『ダブル睡眠』ナドの情報は
見つけられませんでしたガ
現実逃避も地球外逃亡も我の特技㌨で

さすが我だなぁ〜👏
と、誇りに思いましタ。

その後しっかり2日酔いという余韻に浸り
3日酔いまで持っていけたので
もう満足(?)しましタ。


( *´﹀`* )←笑って誤魔化すヤツ。


先週のオンラインだった4日間は
月初めというコトで
お茶ヲ覚悟していたのですガ

なんだかんだ4日連続DE
お茶ヲ回避するコトが出来ましタ。
ありがとぉの気持ち❣️


🗓 今週のオンライン 🗓

11日(木) 21:00~
12日(金) 21:00~
13日(土) 20:30~

※月、火、水はDT中🤫

金曜日と土曜日は
我が認める最強の体験入店が
2人も来てくれるコトになりましタ。

楽しみすぎてニコニコ屋さんッ!
\(*ˊᗜˋ*)/

そういうこと㌨で
今週も元気に電波や記憶や理性ナドを
飛ばしていこうと思いマス。


(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🛜 フォォォ~ン


------------------ キリトリセン -------------------


ココまで読んでくれて
ありがとぉのきもち❣️


↓↓↓ コチラも ↓↓↓

🛜 我のいんすた 🛜



🌹 煌のいんすた 🌹


ヨロシクお願いいたす🫡✨

BY.夢泉らん(AKB)

※補足コ〜ナ〜:
A ・・・ 朝
K ・・・ 活
B ・・・ 美少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?