見出し画像

感謝をこめて

今月もお読みくださいまして有難うございました。

今日はお休みでした。
先日、9月に開催された「俳優祭」のTV放映があり、NHKプラスの見逃し配信で見ることができました。

久しぶりに「梁山泊の歌」を聞きました。やっぱり澤瀉屋の芝居が好き。改めて思うことができました。

そして、自力で大海を進むことを止めたら、心地よい風が吹いていることに気づくことも増えました。したいことを自分で決めて、決めたことに真っ直ぐでありたいと思います。

ayaMAGAを購読してくださっている皆様へ。

幸四郎さんが脚本演出をした俳優祭のお芝居を観て思ったことを聞いてください。


ここから先は

928字
有料記事は全てMAGAZINE「ayaMAGA」で読むことができます。私は猿之助さんに歌舞伎ファンとして育ててもらいました。猿之助さんの舞台を観ることが叶う日まで楽しく待ちたいと思います。

ayaMAGA

¥400 / 月

歌舞伎中心の観劇感想MAGAZINEです。劇評ではありません。今月の観劇で感じたことや今まで観た舞台の思い出を綴ります。2009年からbl…

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?