見出し画像

「新門辰五郎」歌舞伎座

今日は歌舞伎座休演日でした。明日からはいよいよ最終週がスタートします。昨晩はドラマ「VIVANT」に猿弥さん彌十郎さんに続いて笑三郎さんが登場してSNSが盛り上がりました。まさかのお役に驚きました。これからの展開が楽しみです。

さて、納涼歌舞伎は第二部も観劇しました。感想を残しておきます。昨年に引き続き、幸四郎さん勘九郎さんペアの一幕、成長が楽しみな勘太郎くんも出演です。

初めて観た新門辰五郎は好物の火消しが登場。それだけでテンション上がります(笑)三部に出演の隼人さん猿弥さん福之助くん歌之助くんの江戸っ子も素敵。

お話を聞いてください。


ここから先は

2,241字

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?