ハーバードに入るのも腹筋を割るのも、考え方は同じ
はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!
朝見たログミーの記事から。
ラシダ・ジョーンズ氏の母校でのスピーチ
あなたは今ここにいて、ハーバードを卒業するのです。4年間必死に勉強して、ついにゴールに着きました。あなたがここにたどり着いたのは、ルールに従ってきたからです。それはすばらしいことです。あなたはシステムを信頼し、そのシステムがあなたに褒美を与えたのです。私がこう言えるのは、私もちょうどみなさんと同じことをしていたからです。私は4歳の時、両親に「ハーバードに行きたい」と言いました。そこに至る過程で、はっきりと決まったステップがあるということに気が付いたのです。私はその構造がとても気に入りました。権威を尊重し、システムを信頼しました。私は歩け、歩くな、と指示を出すサインが本当に好きです。
母校というのはもちろんハーバードのことです。
システムとステップがある
これはハーバードや腹筋を割ることに限らず、NBAやプレミアリーグにも同じことが言えます。システムとステップがあるものに対しては、それに従うしかないのです。
しかし公開されているわけではない
ポイントはそのシステムとステップが公開されているわけではないということ。システムとステップさえ見つければ、あとは時間をかけるだけ。この記事を読んでいる人はハーバードに入りたいわけではなく腹筋を割りたい、素晴らしい筋肉をつけて、脂肪を落としたいと思っているはずです。
腹筋を割るシステムとステップをお伝えします
定期購読会員の皆さんはこの話を何回も聞いているので耳にタコができているかもしれませんが、復習しましょう。
太ももを細くする方法も確立されています
その話はこちらに書いてますので、興味がある人は読んでください。
腹筋の正しい割り方
ここから先は
2,115字
¥ 1,000
サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!