写真_2017-11-10_18_28_54

YouTuber同士の撮影が最高に面白い!

マッスルウォッチングの高稲です!今日のブログは完全に日記です!面白かったことをそのままお伝えします!

YouTubeスペース東京

チャンネル登録者数が1万人を超えると利用できるYouTubeの施設です!六本木ヒルズにあります!これがエントランス!最近リニューアルしてクールになりました!

ビッグモニター

エントランスの奥にはビッグモニターがあって、利用者の動画が流されています!違う人の動画も流れてるけどw

オープンスタジオ

奥の再生ボタンがあるところがスタジオになってます!これ以外にも3つのスタジオがありますが、今回はリニューアルしたオープンスタジオが使いたくて、ここのみで撮影!

ラウンジ

編集したり、くつろいだり、ミーティングする場所。ちなみにコーヒーとか水とかお茶とか色々飲み物は全部飲み放題!

tagboard

#youtubespacetokyo というハッシュタグをつけてSNSに投稿するとこのモニターに映ります!

撮影はストレッチ動画

めちゃおもろい動画になったw近日公開予定!

小道具も結構あって、フォトジェニック!

YouTuber同士の撮影が面白い理由

みんな引き出し多いから、それぞれの特徴を組み合わせると、世にも奇妙な構成になります(笑)みんなそれぞれ自宅で毎日動画撮ってるから、めちゃくちゃ阿吽の呼吸で撮影できる!常にわいわいガヤガヤで、カメラ回ってない時も話が面白すぎるから「今喋ってたやつを、そのまま動画でも喋って!」てなることも多い!今度から雑談風景用に一台カメラ回しとこうかな(笑)その雑談動画が一番ヒットしそうw

YouTuberはみんな起業家

動画撮影に関してはみんなすごい真剣だし、いっぱいアイデアを持ってる!その真剣でクリエイティブな雰囲気がめちゃくちゃ好き!前向きで責任感もあって「みんなで未来へ進んでいこう!」って感覚が最高!

以上です!

P.S.最近YouTubeスペース出現率増えてますw

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!