note背中

1ヶ月でブラッドピットファイトクラブボディを作る(Day1背中編)

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!

調査の結果、日本人男性がなりたいモテる体型No.1は「ファイトクラブの時のブラッドピット」でした!

当時のブラピは35歳!僕も今年35歳なのでブラピボディを再現したいと思います!

僕と一緒にブラピボディを目指したい人を大募集中!


こんな人はブラピボディになれる!

1.ジムに通っている

2.痩せ型である

3.週5日トレーニングできる

該当する人、もしくはこれから始めたい人は月額会員に入会してください!月額会員様には個別相談にも応じます!VIP待遇です!


ブラピボディには順序がある

太っている人がいきなりブラピボディにはなれません。太っている人にはまず脂肪を落とすプログラムをオススメしています。

例えば、「下半身の脂肪を劇的に落とす筋トレ」とか「夏までに腹筋を割る鍛え方」とか。

月額会員に入ると上記記事を含めて以前の記事が「過去ログ」「5月分ブラピボディクラブ過去ログ」から読めるのでオススメです。しかもLINE@で個別相談つき。

月額会員に入ろう!


太っている人も脂肪を落とした後ならブラピボディになれる

太っている人はまずダイエット系プログラムを経て、ブラピボディプログラムに挑戦してね!


ブラピボディのメニュー紹介

メニューはネットで検索すれば出てきます。

胸・背中・肩・腕・脚・有酸素運動です。

メニューは分かっていても、実際やるとなると難しいものです。

例えば、15回ギリギリできる重さで5セットを4種目ぐらい行わなければなりません。

この時点で99%の人が脱落します。そう、きつすぎるのです。


太っている人でもOK!裏技ブラピボディメイクのメニュー紹介

上記メニューは僕も無理です。脱落します(笑)ということで正攻法では難しいので、頭を使ってメニューを組み直します。

この組み直したメニューなら、今太っている人がいきなりやってもブラピボディに近づけます!


今日は背中のメニューだけお伝えします

ここから先は

1,520字

¥ 1,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!