見出し画像

筋トレ生活761日-毎日筋トレやってみた感想-

2年1ヶ月、毎日筋トレ生活musclemen1972です。

三日坊主にならず何とか2年以上継続出来ている理由を考えてみました。
1.作業として行う
2.SNS(インスタ・Twitter)での「いいね」
3.新型コロナで引きこもり。。

1.あまり考えず毎日のルーティン作業としてこなすようにしています。
2.同じように筋トレを頑張っている方などからの「いいね」でモチベが維持出来ております、ありがとうございます。
3.新型コロナで引きこもっているおかげで筋トレを続けられているという風に思う事で悶々とした気持ちを少しは浄化出来たらと思っております。

筋トレ

三角筋辺りが少し肥大してきているように感じます。

プランシェ

まだまだ体勢維持が難しいです。。

ランニング

寒くて走ってません(>_<)

ダイエット

70kgオーバーが続いています(汗)
新月プチ断食を行うと減りますが一瞬ですね。。

右肩上がりやないかーい

今月も頑張りマッスル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?