見出し画像

筋トレ生活517日目-1年5ヶ月経過-

ども

最近、体重が増加傾向モヤモヤしているmusclemen1972です。

7/23からオリンピックが始まるそうですが。。

どうなのでしょうか?

世界的には新型コロナの第4波は収まりつつはありますが

日本の大規模ワクチン接種は始まったばかりですし

インド株とイギリス株の特徴を持つベトナム株が発見されたりと

まだまだ予断許さない状況ではないかと思っています。

とにかく日本政府には具体的方針を明確に示して頂きたいです。


筋トレ

1年5ヶ月の変化。

518日間がタイムラプスで18秒。。

もっと劇的に変化していたら良いのですがそんな甘くはないですね。。
まぁ「継続は力!!」でこれからも地道に続けていきますので
温かな目で見守って頂けると幸いです。

ランニング

天候やタイミングで走れない事もありますが
こちらも地道に続けたいと思います。
マスクをしながら走るはキツイので家のないルートを模索中です。
(田舎で良かった)

一先ず1kmを5分30秒以内のペースにしたいです。


ダイエット

このところ増加傾向でございます(汗)

画像2

画像2

間食が多いかな・・・
空腹時は梅ゴボウ昆布茶で凌ぎたいと思います。。

断食

6月の新月は6/10なのでその辺でまた新月プチ断食をやろうと思います。
断食すると体重は減るのですがリバンドに注意です。

___

さて今月もコツコツ頑張りマッスル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?