見出し画像

11/25 食事とトレーニングとぼやき

皆さまこんにちは。
筋肉リーマンでございます。

水曜日を、まだと見るか、もうと見るか。
私は前者でございます。
早く一週間が過ぎてほしいですね。


1.食事

6時:オートミール(50g)、味噌汁
8時:プロテイン
12時:胸肉、ブロッコリー、ゆで卵2個、カット野菜、ヨーグルト
16時:サラダチキン
20時:オムレツ
23時:プロテイン(予定)

代わり映えしなさすぎて記録する意味あんのかと思いますよね。
いつか誰かの何かになればという思いでnoteを書いているのですが、これはさすがにならなさそうですね(笑)。


2.トレーニング

・バーベルカール45キロ、10回3セット
・インクラインダンベルカール16キロ、10回3セット
・ケーブルカール25キロぐらい、10回3セット
・トライセップスエクステンション45キロ、10回3セット
・トライセップスキックバック10キロ、10回3セット
・ケーブルプッシュダウン35キロ、10回3セット

今日は腕でした。
ミッドレンジ、ストレッチ、収縮と各種目に目的があるあたり几帳面ですね(自画自賛)。
知らない人はなんのこっちゃという感じでしょうか。


3.ぼやき

最近早寝を心がけてまして、睡眠時間は長くなるのですがどうも夢を見るのですよ。
それで一昨日、以前付き合ってた女性が出てきまして私に言うんですよ、
「私はもう結婚して幸せな家庭を築いているのにあんたはいつまでそんなことしてんの?」
と。
私は笑いながら軽口叩いて夢の中で会話は続くんですけど、起きたときのなんともいえない感覚がいまだに残っているんですよね。
あれはなんだったのかな。何か自分の深層心理にあるものが出てきたんですかね。

答えのない問いを自分で自分に出してまた憂鬱になります(笑)。

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?