見出し画像

マッチョのファッションについて

皆さまこんにちは。
筋肉リーマンでございます。

今日食べた甘いものは、あずきバー、プロテインバー、ヨーグルトです。


......トレーニングしないとこんなクソみたいな内容しか書けないのか俺は!!!

おっと、私としたことが取り乱してしまいました。失礼しました。

何を書きましょうかね。
マッチョのファッションについてでも少し書きましょうか。

私は世間一般で言うマッチョの部類に入ると自認していますが、ファッションは普通なのが好きです。トップの写真のようなファッションはしません(笑)。

マッチョのファッションというとピチピチのタンクトップやTシャツに下は緩めのパンツ、もしくは最近はビッグTにピチッとしたジョガーパンツなどですね。最近の流行りに関してはYouTuberの影響が大きいのかもしれませんが。

私は上記ファッションをすることもありますが、多くはありません。私はアメカジが好きなのです。Tシャツにジーンズ、バッファローチェックのシャツにジーンズのような組み合わせです。
特にジーンズは国産レプリカジーンズが好きで、ウェアハウス、ストライクゴールド、ジャパンブルージーンズなど、知らない人が聞いたらなんじゃそれというブランドばかりです(笑)。色落ちにこだわる俗に言うめんどくさいタイプです。

これらの良さとしてレングスとウエストで割りとサイズが割りと自由に選べるという部分があります。脚が太くて悩めるマッチョにはありがたいですね。それから長持ちするという部分もいいですね。2万円ぐらいしますが、社会人で土日しか穿かないとなると5年以上はまず持ちます。意外と経済的でしょう?(笑)。それになんと言っても自分にしか出せない色落ちや跡ができるのが一番でしょう。あれ?うざくなってきました?待って待って、もう少し語らせてください。100人いたら100通りの色落ちなんですよ。膝つくことが多い人なら膝が色落ちしますし、しゃがむことが多いなら膝裏のシワが多くなったり、後ろのポケットによく物を入れる人ならその部分が褪せたりします。自分の生活やスタイルがジーンズに反映されるんですよ。どうです?ちょっとおもしろいと思いませんか?それらが数年かけて出来上がるんですよ。完成したらそれはもう世界であなただけの芸術品です。ちょっと気になってきたでしょう(笑)。

あとアメカジというのはシンプルで簡単なのですよ。Tシャツ着て、ジーンズ穿いてレッドウイングやコンバースを合わせたら立派なアメカジです。
敷居が低いでしょう。ぜひ皆さまやってみましょ。
マッチョで似合うんですから読んでる皆さまなら誰でも似合いますよ。

ちょっといつもより暑苦しく語ってしまいましたのでまた続きはいつか。

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?