見出し画像

夏の海の思い出


私は夏の海を思い出すと
海の青と空の青が目に焼き付く
風の吹き抜ける爽やかな感触がする
砂浜には楽しそうな人々の姿がある

私は夏の海で素敵な時間を過ごしたことがある
家族や恋人と一緒に泳いだり散歩したり
サンダルを脱いだりサラダを食べたり
写真を撮ったりプレゼントを渡したり

私は夏の海に感謝している
海は魅力的で優しくて広い
海は色々な出会いや別れを与えてくれる
海は私に成長や変化や勇気を与えてくれる

私は夏の海にまた行きたい
新しい思い出を作りたい
新しい挑戦をしたい
新しい自分になりたい

夏の海は私の宝物だ


💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。