水原一平元通訳の解雇騒動

かなり久しぶりの、なんと今頃2024年最初のnoteになってしまいました。それだけ今年は年初から忙しくさせてもらっております。ということでご理解いただけますと幸いです。

ーーー

今年ドジャースに移籍した大谷翔平選手を、エンゼルス時代からサポートし続けてきた水原一平さんが電撃解雇され、連日メディアを賑わせております。

ことの詳細は各メディアに譲るとしまして、水原一平さんがどのように今回の騒動に至ったのかを検証しておきたいと思います。

水原一平
本命星:七赤金星
天中殺:辰巳

水原一平さんは今年天中殺年にあたります。天中殺というのは「隠し事がバレる」と側面もありまして、まさにその通りになっております。

七赤金星の方にとりましては、今年はマイナス4運気、離宮に廻座しております。この年は人から注目されたりすることがあるのですが、悪い意味で大きく注目されてしまいました。そして離宮の名の通り、生別・死別問わず別れが起こりやすい年であり、まさに野球界(仕事)からの離別となり、大谷選手との別れにもなったわけです。

そもそも違法賭博がいつから始まったのかを各メディアから引用しますと、2021年からとのことです。
この年はマイナス1運気、乾宮に廻座しております。
ギャンブルに注意の年であり、大きなお金を使いたがる年で、まさにその通りの動きをされてしまっていることがわかります。
そして本命星は暗剣殺を受けておりますので、誘惑は多く、人から迷惑を被る、つまりいいように胴元から唆された(騙された)ことが推察できます。

ちなみに命式から観ますと、水原一平さんは借金には特に注意が必要な方でして、散財しやすい傾向であることがわかります。ギャンブルなんて絶対にNGなわけです。

水原一平さんが通訳の仕事を始められたのは2012年、元巨人の岡島秀樹さんの通訳として始まったとされておりますが、この年は水原一平さんの天中殺年です。
岡島さんがヤンキースと契約しようとされたところで、メディカルチェックが通らず、その後レッドソックスと契約されるわけですが、レッドソックスは水原一平さんと契約したことはないとメディアで公表されております。どういう経緯で通訳の仕事が始まったのか明確ではありませんが、いずれにしましても天中殺で始まったことに変わりはないでしょう。さらにこの年も本命星は暗剣殺を受けております。

そしてこの騒動が明らかになった3月18日は、水原一平さんの天中殺日でした。
天中殺の年の中でも、ピンポイントで天中殺日にくるあたり、本当に出来過ぎな出来事ですよね。

というわけで「この時期はこういうことに注意してくださいね」と私どもが皆さんにお伝えするようなことを、まさにその通りに歩んでこられ、結果として今回の解雇騒動につながっていることがわかります。

これは決して他人事ではなく、普通に生活されている皆さんにおかれましても、うっかり同じ傾向に陥ってしまう危険性は高いということです。
判断の基準を占いにするということは、こういった危機を回避することにつながります。常々申し上げている「転ばぬ先の杖」ということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?