生まれて30年/#風になりたい

小室眞子さんの結婚会見を見ていましたら、30歳と言われておりましたので、思い出したことがあります。

誰でも生後30年の年は、年干支の干が同じで、十二支が反対の関係になります。
これを算命学では「納音(なっちん)」と言いますが、小室眞子さんは1991年10月23日生まれなので、生まれ年の年干支は辛未、生後30年の今年の年干支は辛丑なので、その関係が当てはまっております。

これは「その年までには、家から独立して独り立ちをしなさい」という意味です。

つまり「30歳までに親から独立していない子は、自分の人生を築けない」という意味なのです。

小室眞子さんは、小室圭さんと30歳で独立されましたが、その過程で天中殺を使っております。
天中殺はすべての条件に優先する破壊現象で、双方がそれを使っておりますので、バラ色の生活が続くのも5年が限度と思います。

防ぐ方法はあるのですが、聞かれる機会があれば、教えてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?