人生を変えた方からの声⑨

ケース⑨ 〜30代女性からの声〜

●お話を聞いていていつも感じているのは、例えば天中殺に何かすると必ず破綻するなど、そう言った法則が起きてくることに、とても驚きや凄さを感じてます。


●”改善”というものを大袈裟に捉えていましたが、本当に身の回りの小さなことを変えて積み重ねていくことが大事だと分かりました。供養や炭を導入する、家相を変えるということなどは大きい改善かと思いますが、足を揉むとか、食事に気をつけるとか、本当に誰もが意識すれば出来ることを積み重ねた先に改善されてるんだなと、先生の具体的な事例のお話で感じました。
(先生に出会い勉強会に参加する前は、改善する上で自分にはできないことがあったらどうしよう、と思ってたこともなくなりました)


●指針があることの安心感を感じてます。
いろんな情報がある中で、何が正しいのか間違ってるのかわからないまま生きていくことにはとても不安を感じていましたが、今後の人生設計や周りの人間関係でも、正しい方向に持っていってくれる考え方や人としての基礎みたいなものをあらためて知れたり、「これは間違ってなかったからこのまま続けよう」とか逆に「ここは間違ってたから改めよう」といった正しい答えを知ることができ、安心感が芽生えてきてると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?