”弟子たちのウラ話”が始まりました。

同じ師匠から占いを学び続けてきた、同門である広島の”臥龍堂。”の原さんと、Podcastを始めてみました。

Spotifyでお聴きいただけます。


コラムで書いていることよりも、私どものパーソナルな経験談が、皆さんのヒントになればという想いで、それなら声でお届けしようと弟子どうしでウラで話し合ったのでした。

第一回目は、私どもがどのようにプロの占い師になったのか、その経緯をお話しております。

ゆる〜く展開していきますが、リアリティのあるファクトだけを発信していきますので、しっかりご自身に役立てていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?