後押しのない期間

私どもは、これでもかというくらい天中殺についてお伝えしてきております。
占いなどわからなくても、十二支を知っていれば簡単に把握することができるからです。

天中殺というのは、神の後押しがもらえない期間のことです。
これは誰にでも平等に巡ってきます。

天中殺を「悪いことが起きる時期」と捉えていらっしゃる人も多いようです。
天中殺だから悪いことが起きるのではなくて「天中殺で欲を出すから、結果に結びつかない」とご理解ください。

異性とお付き合いをしたり、結婚をしたり、これは、”幸せになりたいという欲”です。

起業をしたり、会社を起こしたり、これは、”お金を稼ぎたい、儲けたいという欲”です。

家を建てたり、土地を購入したり、これは、”資産を得ようという欲”です。

いずれも”欲”だということはお分かりいただけるでしょう。
これらを天中殺で行動する、つまり天中殺で欲を出すから、恋人とは別れ、夫婦は離婚し、仕事や会社の経営がうまくいかなくなり、家を手放し、土地を手放さなくてはならなくなってしまう”結果”になってしまうのです。

今は天中殺期間だからやめておこう(というか保留←これが大事)という決断ができるようになりますと、人生の苦の半分は無くなるのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?