見出し画像

草むらに顔を突っ込む柴犬


うちの柴犬は散歩が大好きだ。特に草むらが大好きでアスファルトではなく草の上を歩きたがる。

ある日の散歩中は草むらに突進していった。

外からは何があるのかわからず、拾い食いなどをされると嫌なのであまり奥にいってほしくなかった。しかし、草むらに行きたい!と言って聞かない(ような気がした)。

仕方なく少しリードを緩めるとこの有様。

その先に何があるのか、結局よくわからなかったがその後気が済んだようで歩き始めた。

柴犬は雨でも雪でも霰でも散歩が必要な犬種。とてもとても大変だけど、満足そうな顔を見るとこちらまで嬉しい。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?