見出し画像

2023.06.04 

ミュージシャンの Alice Phoebe Lou が、近くの公園でバスキングライブをやると聞きつけて、太陽サンサンの下チャリンコを飛ばす。
前に同じ公園で彼女が歌ってるのを偶然見てからすっかり魅了されてる。

世界中ツアーして周ってるのに、今でもバスキングしてくれるお陰で、きっと一生知ることのなかっただろう好きなアーティストと出会えるの本当ラッキー。

時々ベルリンの人の多様さに疲れる時もあるけど、こういう所大好き。

逆にネットの中からじゃ選択肢ありすぎて、この人!ってのが見つからない。

ライブ後、レコードとテープとCDを手売りしてる彼女の周りにはいつも通り人だかりが出来てて、今日も話しかけられそうにない。

彼女の歌を聴いてたら、僕も写真でツアーして周りたいって気持ちが湧いてきた。

夏が始まるね。







Alice Phoebe Lou









いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!