14波-ポスター

カリブ海と太平洋

【NEWリリース】
新しくプリントを販売します。
徳島で作られてる麻紙にプリントしてお届けします。
今回は全24種類。



【モンテゴベイ・ジャマイカ】

【11】モンテゴベイ・ジャマイカ

ジャマイカのモンテゴベイでは、毎日海に行っては遊んでる人達を眺めてた。
一人砂浜で座ってると、周りの人が次々声をかけてくれて、僕が全く英語をわからない事を知ると、みんな驚きながら笑い始めるから、一緒になって笑ってるうち、すぐに仲良くなれた。

ローカルの人達が毎日大勢、家族や友達や恋人と、太陽が海に落ちていくのを眺めてる姿を見てると、なんだかとても落ち着く。


【関連記事】




【シポリテ・メキシコ】

【12】シポリテ・メキシコ

メキシコのシポリテビーチでは、高い波の音と強風で、大体朝早く目が覚めてしまうので、湿ったテントから這い出てよく散歩した。
海の側で暮らしてみると、海の音を聴きながら暮らすのって、非日常的で贅沢だなあと思った。


【関連記事】



【Musasi Film Onlne Store】近日リニューアルオープン。


いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!