見出し画像

未来都市、ベルリンで出会ったあいつがデビューしたって!


これまで、DJとしてしか知らなかった terra君が、デビューアルバムを出したってんで早速聴いてみたら、むちゃくちゃ気持ち良いギターを奏でててびっくりたまげた。




デビューアルバム【For Sleep】
コチラで聴けますよ!


【購入はコチラ】


terra君の音楽を聴いていたら、出会った頃の事を思い出した。

その時、僕は初めてのベルリンにやって来ていた。
そのベルリンで知り合った、DJのかっちゃんという友達を通じて、丁度その時ベルリンにDJとしてやって来てたterra君を紹介してもらったのが初めてだったと思う。
terra君はとても温厚そうで、口調もとても丁寧で、クラブでガンガン回すDJにも色んな人がいるんだなーと関心してた事を覚えてる。

それから時々Facebookやブログなどで、僕の写真をべた褒めしてくれて、もちろん僕は気持ちよくなって、さらに日々の旅生活の写真をアップし続けた。

terra君みたいな超コアな人のおかげで、僕は今も写真を撮り続けれてるのだと思う。

あれから10年近く経って、まさかデビューアルバムが、ギター1本で聴かせるという、terra君のさらに進化した姿に、僕も行けるとこまで行ってみようと思うのです。



【terra君からのメッセージ】

ついにこの日が来ました!
terra Katsuhiro Inaoka デビューアルバム
“For Sleep” が各配信サイトより配信スタートしました!

Apple MUSIC・Spotifyで先行配信中!
※Spotifyの方は
For Sleep terraで検索してみてください!
——————————————-

構想としては2012年頃からとなるので6年、制作で約半年間かかったアルバムだが、40年生きてきて、築き上げてきた自分を40分間の音楽で表現出来たと感じている。

ある意味自分の全てを
音楽で表現出来た初めての経験とも言える。
初めて人前で全てさらけ出せました。

そして、他の何者でも無い自分だけの音楽スタイルの確立。
ずっと夢見ていた事が今現実となりました。

この40年という時間の中で僕に関わって影響を与えてくれた全ての人と全ての出来事に感謝します。

これを聴いて何かを感じて、僕と繋がってくれたら嬉しさで心が溶けます。

ここからまた音楽と共に旅を再開出来る喜びを感じています。

————-——————————-
先ずはこれを読んでるあなたに聴いていただきたい!!

そしてこのスーパーインディペンドな活動を是非シェアなどしてお友達に知らせていただけると心が溶けます😂
ご協力の程宜しくお願いします!!!

また、順次LINE MUSICやGoogle Playなどでも配信。

I tunes music storeなどでは楽曲の購入も可能となっています。

すぐに各配信サイトにアクセス出来て、今後の活動や写真ギャラリーなども観覧できるなウェブサイトを近日公開します!

今後の動きもこちらにて報告させていただきます!


【For Sleep  コチラで聴けるんです!】


【そして購入はコチラ!】


アルバムを聴きながら、その当時のベルリンでの写真を見返してたら、すっかり深夜になってしまった。
逆に寝れないじゃんか!terraくんよー!
この季節にばっちり合う、大好きなやつをありがとう。







【For Sleep  完全にハマった!こちらから聴けるよ】



【ご感想はコチラが嬉しい】



いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!