🌸ジオラマ絵本『やさしいじかん』🌸

画像1 🌸ついに始まりました!ジオラマ絵本の記念すべき1冊目は「ドラゴンと女の子と猫」のやさしい出逢いのお話ですので、ぜひ楽しんでくださいませ♪
画像2 🌸「やさしいじかん」のものがたり🌸
画像3 🌸きょうは、ついに たまごがわれたよ♪
画像4 🌸さくらちゃん♪
画像5 🌸みんなでおいわいしよう♪
画像6 🌸ユキくん がんばれー♪ ルナちゃんもしあわせそう♪
画像7 🌸しらたまちゃんも♪
画像8 🌸ネルちゃんは しっかりとみんなを みまもってるよ♪
画像9 🌸こんなにまったりしていても、じつは いちばんたよれる ふみさんなのです♪
画像10 🌸あたらしい かぞくとの やさしいじかんが ゆっくりはじまりました♪
画像11 🌸はじまり🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?