見出し画像

ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』第8話感想


を!!!!!
語りました!!!!!
ポッドキャストで!!!!!!
ついに最終回!!!!!!

(カバー画像はまたまたAIに「リエゾン」で描いてもらった画像。
最終回らしく仲睦まじくオッサンが並んどる。なんやこれ。)



...いやね、アップはしてたんですよ。最終回からだいぶ経ってたけど。

そしてnoteの方にはさらに遅れてつらつら書いとる。
次のポッドキャストをアップロードしたからそれに押されるように書いとる。

最後まで最高にいいドラマやったよ!
いやー最強!!
原作リスペクトと啓発の思いが満載の、
作り手の愛をすごく感じるドラマでした。

感想はアホほど喋ってるんで、よかったら聴いてください〜!!


そして次回のポッドキャストは映画紹介です。
ドラマシリーズがひと段落ついたから自由に行こうぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?