マジ胸痛む残酷な消費者視点-企業側のエゴの伝えたい発想は捨てよう-
「マジ興味ねぇ」
「くそどうでもいい」
「知らねえし」
大体こんな感じだと思います。
会社のメルアドに来てるメルマガを見てみてください。
こう感じませんか?
先日、メルマガの神の安藤さんとDMMさんのメディアでの対談インタビューがあったのですが、
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
「マジ興味ねぇ」
「くそどうでもいい」
「知らねえし」
大体こんな感じだと思います。
会社のメルアドに来てるメルマガを見てみてください。
こう感じませんか?
先日、メルマガの神の安藤さんとDMMさんのメディアでの対談インタビューがあったのですが、
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?