摂食と仕事

仕事して稼がないといけない環境になり
バイト探しをして面接受けに行った

どうせ不採用だろうと思っていたら
まさかの採用だった

私の状態的に今現在摂食が酷く出てる

そんな私が思ってることは

ご飯食べなきゃ頭回らないし、お腹すいてしまっては働けない、どうしよう…。

と焦っている所で

普通にご飯食べんで働けばいい。それだけの事なのに、それだけの事が出来そうになく不安に思っている。

食べなきゃ頭回らず、仕事覚えも悪くなるだろうし、でも何を食べたらいいかも分からないし…

kcalがどんなに低いものでも怖くて食べられない、今現在の私が働けるかと言われれば無理なことなんだと思う

でもせっかく精神疾患に理解のある?感じの職場を採用して貰えたのに、行かないのは勿体なすぎるので、行くけど…正直不安要素ありまくりで怖い

でもとりあえず働いてみようと思う

そのうち摂食が落ち着くことを願って

酷くなったらやめちゃうかもしれないけれど

きっと周りの人はそんな私を責めはしないし
次探せばいい。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?