見出し画像

28日目:BIRTHDAY PARTY!!!!

おはようございます!

今日は道の駅で目覚めました!

目的地は青森県の鶴田町ってとこ!
あの「ツル多はげます会」で有名な町笑

ってことですぐにヒッチハイク開始!
すると、お父さんが停まってくれました!

秋田杉が昔は有名だったんだって〜

途中の道の駅まで送っていただきました!!
ありがとうございます!

そして再度ヒッチハイク!
一回通り過ぎた方が戻って来てくださいました!そしてなんとぼくと一緒の弘前市方面!

最後にお菓子とお茶、秋田県産のりんごジュースをいただきました!まさかの青森県産じゃない笑でもりんごジュースめっちゃ美味しかったです!!!

ありがとうございます!!



今日もカウチサーフィンで出会ったJaclynさんに泊まらせていただく。

まだ時間があったので弘前市のさくらまつりに行くために少しばかり散策。

弘前ではねぷた祭りが有名!

手焼き煎餅も有名!

お土産やさんにも行ったり〜

でも、ねぷた村の見学はお金がかかるのでできず〜( ;  ; )


さくらまつりに行こうとしたらご家族が話しかけてくれました〜〜!また遊びに行きます!!


お堀の桜が満開だったんだけどもう散っちゃったみたい( ;  ; )
あああ桜前線はいずこへ

ここも桜があったらめっちゃきれいだったよなぁって思いながら撮影笑

園内には何本かまだ咲いてた!

めっちゃ昭和を感じさせるお店があったり〜

昔ながらの手作り感満載のお化け屋敷があったり〜

屋台もすごい美味そ〜

なんか幹がすごい!!!

城が鉄骨で囲われててなんかSASUKEみたいやった

散策してたらお母さんが話しかけてくれました〜
どうやら写真のコンテストで優勝したみたい!!すげ!!!

お菓子もいただきました!ありがとうございます!!

これにて弘前さくらまつり終わり!



ってことで鶴田までヒッチハイクするためにできそうなところまで歩く!

奥にあるのが岩木山!富士山みたい!

でかい!

まだまだ歩く〜

野球してる!


そんなこんなでヒッチハイクできそうなところまで着いた!そして、ヒッチ開始!
しばらくしてお花屋さんのお母さんに停まっていただきました!
で鶴田町に無事到着!!
写真はNGだったけど乗せていただき本当にありがとうございます!!!



そしてJaclynとも会うことができました〜!
今日はbirthday partyがあるみたいなのでそれに出席!


会場のボーリング場に着いたけどみんな全然来ないのでJaclynとその辺を散策!

最近になってやっと活気を取り戻してきたらしい!

昭和を感じさせるような裏路地のお店


そして再びボーリング場へ!

徐々に集まってきた!!

そしてボーリング大会開始!!投げているのがJaclyn!

Say cheese!!!!!!!!!!

ボーリングめっちゃ楽しかったー!!!



そして帰宅!今日はもう遅いので寝ます!!!

おやすみい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?