見出し画像

7日目:初めてのカップル撮影!!!

今日は草津SAの休憩所で目を覚ましました!!!

朝はユウキのお母さんからいただいたお味噌汁を飲みました!これでユウキのお母さんからいただいたものは全て消費しました!!
ユウキのお母さん、なんとか生き延びました!!!ありがとうございます!!



今日は初めてのカップル撮影ということで気合十分です!!
とりあえず撮影場所の立命館大学BKCに向かう!!

久しぶりに音楽を聴いたけど旅しながら曲聴くのめっちゃいいな。これからも定期的に聴こ!



そして、立命館大学に到着!!

昨日イメトレした成果をはっきする時だああ!!


数分後、今回のゲストさんであるサリゲンカップルとユウキと合流!!
んで、撮影開始!!

「おお!!!良いねぇ!!良いねぇ!!!そんな感じ!!!はーい!!!」

みたいな感じで順調に撮影が進んでいきついにクランクアップ!!

できた作品がこんな感じ!!


少しバタバタでまだまだこれからって感じだったけどなんとか編集までできて良かったです!!


カップルお二人はこの後授業があるということでここでお別れ。
またお互いダンス頑張ってください!!!

ユウキと2人きりになったぼくはとあるお店へ!

そして着きました!!

皿そば渚庵!!!!!

なんでここに来たかと言いますと、そうです!!!
ヒッチハイクで乗せていただいた方がこのお店の店主だからです!!

いやー、ここで再開するとは感慨深いですな!!

ユウキとぼくは名物の皿そばを注文することに!

すると
店主:2人とも鯖食べれる〜〜??
ぼくたち:もちろんです!!!

という感じでなんと鯖鮨をご馳走していただけることに!!!

ありがたすぎますぜ!!!!!

そして来た、、、

待って、鴨ロースもおまけしてくれてる、、、

なんて優しいんだああああ!!!

SNSでバチバチに宣伝させていただきます!!!

いざ食す!!!!!


(°_°)

(o_o)

(O_O)

(OvO)

美味あああああ!!!美味すぎる!!
なんだこれ!!

鯖鮨、鴨ロース、皿そばすべて美味すぎる。

ここの味は忘れません!!本当にありがとうございます!!

そしてユウキが近くのSAまで送ってくれてここでユウキともお別れすることに!

本当に何日間も付き合ってくれてありがとうやで!!!!
お互いカメラマンになるために頑張ろうな!!
adiós!!!!

今日は福井まで行かないといけないので先を急ぐ!!
するとここで、、、
なにやらボードを持っている人が
もしや、、、、、


ヒッチハイカーだあ!!

なんか今度アフリカに行くらしくてその予行演習としてヒッチハイクしてるらしい。
アフリカの予行演習でヒッチハイクっておもろすぎん!!!

東京まで頑張ってください!!!

しばらくしてお父さんが話しかけてくれた!
福井までは割と行く車が限られているみたいで途中まで乗せてもらうことに!!
久しぶりにヒッチハイカー乗せたみたい!いつもありがとうございます!!!


どこのSAか忘れたけどとりあえず到着!!

先を急ぐ!!!!
しばらく立ってたらお兄さんが止まってくれた!!

近くの神社に行くのでそれに付き合ってくれたら乗せることできるよって言われて

即決でお兄さんの神社参拝について行くことに!!

食に力を入れている介護施設を経営してるらしくて、患者さんの症状が軽減したりとかめっちゃ成功してるらしい!!!

そんなこんなで目的地の神社に到着!!

めっちゃ神聖な感じがする、、、

すごい、、社の中にお札を入れてる!そんな参拝の方法があるんや、、、

神社の参拝を終え、再び車を走らせる。

実はこのかた占いの先生もしていて、ぼくはまだ殻を破れてなくて殻破ったら成功するみたい笑
頑張ります!!

そして無事福井に着きました!!

そしてなんと最後に困る時が来るからということでお小遣いをいただきました(;_;)

あああものすごくありがとうございます(;_;)

到着して少しだけ歩く。

誰かの像の近くにめっちゃ桜咲いてた!!きれぇえ!!!

少しだけ編集して今日は福井駅で就寝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?