見出し画像

49日目(5/19):福島withかなぽん!

おはようございま!!

今日はネカフェで起きました〜!

朝ごはんがまさかの8時半までで45分に行ったらもう閉まってた( ;  ; )
まぁそんな日もある!

ってことでシャワーとか浴びたり色々してタカさんとサヨさんと合流する!
そしてそのまま福島駅まで連れて行ってくれました!



途中でSAに寄る!

喜多方ラーメンをご馳走になりました!

二日間、おもてなししてくださって本当にありがとうございます!

また必ず会いに行きます!!!



今日はのちハレのかなぽんと会う日!!
福島駅の近くで合流!



とりあえずサイゼに行ってその後向かったのはハニービー!

ここのジェラートが甘くてめっちゃ美味かった!



次はでっかい公園!めっちゃ人少なくて撮影めっちゃしやすかった!
ここからはかなぽん祭りです。

犬が現れた!かわいい!!


ボール持ってきてくれた!!
かあいい!

またね、かわいい犬!!


うま!


遊んでたら日が暮れた!
今日は近くの道の駅で寝るためそこまで送ってくれた!
そして色々話してたら明日、一緒に仙台まで行って遊ぶことになった笑

一緒に遊んでくれて本当にありがとうございます!!!



と言うことで道の駅で就寝!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?