見出し画像

53日目(5/23):カッコ良すぎる漢、タネさん

おはようございます!
最近、スケッチブックに書く文字が上手くなってきたムロです。


今日は栃木に行く!


ってことで昼くらいまで作業をしてヒッチハイク開始!

20分後お兄さんが戻ってきてくれて無事乗ることが出来ました!


ぼくは本当に栃木でこれといったことをする予定が全くないのでとりあえずお兄さん、タネさんと一緒に栃木に向かう。


実はタネさん、今の彼女さんとなんか「ぐわーーー!!大変!!!」ってなってて宇都宮にいる彼女さんに会いに行くみたい!
ちょっとプライベートすぎる内容なので何が起こったかは想像にお任せします!


タネさんめっちゃ心配してたけどそりゃ心配するよ。


そしてとりあえず彼女さんの家に到着。まだ帰ってきてないみたいで後で合流することに。



そのあと彼女さんに渡すお花を一緒に買いに行った!!

いやどこまで優しい人なの!!!!
しかもバラだぜ!?愛の象徴じゃん、、素敵すぎます、タネさん!!!



そしてまだ時間があったので近くの公園にブラブラしに行く。

ここは彼女さんとの思い出がある公園いっぱい写真見させてもらいました!

ちっさい東京タワー


気が気でないタネさん。



最後にパソコンの充電がなくなってきてたので充電が出来そうなガストまで送っていただきました!

ありがとうございます!!


そしてなんとお兄さんの車の中で寝させていただけることになりました!
まさか、人様の車で車中泊するとは笑




日記書いてたら店員さんが話しかけてくれた!
なんと娘さんが声優さんらしくてネットで声を聴いたんだけど声優さんってあんないっぱいの種類の声出せるんやね。声聞いただけである程度の年齢層わかったけど、ちっさい少年からおばちゃんの声まで出してて只者ではないと思ったよね。

声かけてくれてありがとうございます!



作業してたらタネさんと彼女さんがガストまで来てくれてハンバーグを奢っていただきました(;_;)
そして無事問題は解決したみたい!!!

ありがとうございます(;_;)


いろいろ話して、将来は二人の思い出の地のファミレスで結婚式の前撮りを撮らせていただくことを誓いました。


お二人の写真を撮るの忘れちゃったけどいい出会いができて本当に良かったです!


二人は先に帰ってぼくは閉店になるまでいさせてもらいました!


そして作業が終わって無事車で車中泊できました!!

本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?