見出し画像

55日目(5/25):タロット占いで旅を占ってもらう!!

おはようございます!!

今日は茨城県に向かう!でカウチサーファーの方のお家で一泊!


朝一でレンタカーを返してヒッチハイクが出来そうなところまで行って開始!


数分後、函館からずっと車を運転してきたお兄さんに乗せていただきました!

ありがとうございます!!


少し歩く!



次もIC付近まで乗せていただきました!
途中で戻ってきてくださったみたい!

ありがとうございます!


その次はIC付近のコンビニでヒッチハイク!そして2時間後無事乗せていただきました!

色々話してたらなんとぼくの行きたかっためんたいパークに一緒に回ることに!

試食は旅人の味方!!


無料で工場見学もできるみたい!

おお!生産されてるう


食べたい、、、


明太子おにぎりが売り切れてたから明太豚まんを食べる!ちゃんと明太の味がして美味しかった!



そのあとは大洗神社にも連れていっていただきました。

最近できた二宮金次郎はちゃんと座って本を読んでた笑


あと、ここから海に浮かぶ鳥居が見れるらしい!これは行くしかない!

途中でめっちゃ石が積み上がっててんけど何の意味があるん!


そして到着!!!

おおお、、多分干潮なんだと思う笑

海には浮かんでなかったけどここから見える朝日が最高に綺麗みたい!

次は早朝に行ってみます!


そこからありがたいことにカウチサーファーの方の家まで送っていただきました!

一緒にいろんなところに行けて楽しかったです!
本当にありがとうございます!!



無事カウチサーファーのGanとも合流できた!



そして今日の夜ご飯の買い出し!

綺麗〜



家に帰ってきてタイの名物、カオマンガイを作ってもらった!


そしてドン!!!

カオマンガイ!

あと駅の近くで買ったビールも一緒に!!



ご飯食べた後に、Ganがタロット占いを最近始めたらしくぼくも占ってもらった!


タロットは短期での占いらしい。

今後の旅を占ってもらったんだけど、今までは上手くいってたけどこれから困難が訪れるって言われた笑笑
でも、今までも困難乗り越えて来たから大丈夫みたい笑

なんやそれ笑
でもなんかワクワクしますね。

そのあとも色々占ってもらった!



あとGanはタイマッサージも得意みたいで足の疲れを癒すためにタイマッサージもしてもらった!

久しぶりの本格タイマッサージすぎて寝るところやった!めっちゃ気持ち良かったです!



そして色々作業して就寝!

おやすみ"!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?