見出し画像

50日目(5/22):仙台にゴーバック!!!withかなぽん

記念すべき50日目です〜

だいぶ旅にも慣れた!

ってことで昨日から道の駅に泊まってて今日はかなぽんと仙台に戻る!


起きて作業してたらおばちゃんが話しかけてくれたあ
やっぱり人と話すの楽しいなあ

時間が経ってかなぽんと合流!
そして、仙台を目指す!!

こうやって人が運転してるのを見るとめっちゃ自分も運転したくなるのなんで。そろそろ運転したい。


仙台に来たのはかなぽんが撮影会で被写体になる用事があったから!!
ぼくは特に用事がないけどまたお金が減ってきそうなので写真をかなぽんと売るためにかなぽんに付いてきたって感じ!


車を停めてかなぽんは撮影会、ぼくはマクドに行って時間を潰す。

このトトロほしい。


ぼくはマクドでずっと作業してた!!
そして再び合流!


そして写真販売できそうな公園まで歩いていざ写真販売開始!!

いろんな人が手に取ってくれました!
でもほとんど写真NGだった笑
しょうがない!

これはかなぽんにもらったお菓子。
うまかった!


写真販売も終えてかなぽんが行きたかったカフェに行く!

10分くらい歩いて到着!!

なんか嫌な予感する、、、!

あああ!やっぱりだあああ!
「メンテナンスのため本日休業」

そんな日もある!!そんな日がありすぎかもしれないけどまた来ればいい!笑


ってことでぼくは明日、結婚式の前撮りがあるので山形県に向かう!

かなぽんに途中まで送ってもらった!!

かなぽん、二日間ありがとおおおお!!



そして、ぼくは山形に向かうためにヒッチハイク開始!

15分後、お兄さんが戻ってきてくれて山形まで乗せて行ってくれることに!

そして、「明日結婚式の前撮りがあるんですよねぇ」みたいな話してたら急に連絡入って「明日、保護者会が入って撮影中止でお願いします」ってきた( ;  ; )
ああああ撮影なくなったああゝ!

山形に来た意味はなくなっちゃったけどポジティブに考えるとその分時間が増えたってことだね!
うん、ポジティブに考えよう!

お兄さんに山形駅の近くまで乗せてもらいました!
車内でよく分からない展開になって振り回してしまってごめんなさい!
乗せてくださってありがとうございます!



もうなんも予定がなくなってしまったのでとりあえずモスに行ってバーガーを食らう!!!

久しぶりに食べるモスはめっちゃうまい。ちゃんとバンズが柔らかい。


モスが1時まで開いてたのでそれまで作業してそこから移動して今日は公園で寝ます!
何気に初めての公園泊!

そろそろ本格的に野宿ができる季節になってきました!
ではおやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?