見出し画像

5日目:初の写真の路上販売!!

今日は初めての写真の路上販売を決行する日!!!

その前に滋賀でカップルかフレンズの撮影をしないといけない、、!
やばい、このままだったら見つからない、

ってなってたらユウキが友達のカップルの何人かに電話かけてくれて被写体さんを探してくれることに!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!感謝しかねぇ、、、

そして、ついに一組のカップルから撮影の許諾が!!!!よっしゃああああ!!

ありがとおおおおお!!!ユウキ!!!!!!



そして、今日の昼ごはんは昨日ユウキのお母さんからいただいたコーンポタージュ!!これ飲んで元気出すぜ!!!!

美味い、、、粉から作るコーンポタージュって最後の粉が溜まったところが一番美味しいよね。誰か共感してくれないかな笑
まぁ、稀やと思う!!笑

ユウキとぼくが4時まですることがあったのでそれまでは各々集中する時間!!!
ぼくは写真の勉強でユウキはオンラインでインターン!!


そして、4時に!

おじいちゃんの家を後にすることに。おじいちゃん泊まらせてくれてありがとうございます!!

ぼくは近くのローソンで写真が印刷できるとのことで送ってもらいました!!
30円×14枚!!

何枚くらい売れるだろう笑

ユウキは一旦車を家に置いて後でまた合流することに!!

現像した写真と晩ごはんのカップ焼きそばを買って外へ出るとなんとおばちゃんからコンビニで買ってきてくれた差し入れをもらいました!!!えええ!こんなに、、もう神でしかない、、、
写真はNGだそうで。
ありがとうございます!!!

路上販売の舞台は南草津駅!ここら辺では一番デカい駅らしい!!ワクワクしてきた!!!

まずは場所探しから。
近くにスペースがあったからそこでやることに!!

ユウキとも合流し一緒に売ってくれるとのこと!!どんだけ優しいんだ!!ユウキは!!

料金は0円から!!!いくらでも好きな分だけ持って帰ってくださいいいい!!ゴミだけは、、やめて、、、笑

写真を並べて待つこと約10分後、一人目のお父さんが買ってくれました!!!
ありがとうございます!!!

そしてその後も話しかけてくれる方や写真を買ってくれる方も!!

この子はカロリーメイトをくれました!!!ありがとおおおお!!!

そしてしばらく待っていると、どこからか声が!

謎の主)ぼくちーん!!!!!!!
ぼく)(どこかで聞いたことあるような、、、)えええええええええ!!!!!!!(゜д゜#)(゜д゜#)(゜д゜#)(゜д゜#)(゜д゜#)(゜д゜#)
ぼく)マウイさんのお母さん!!!!!

マウイさんのお母さんはこの前友達と着物撮影に行ったときのその友達の同僚のお母さん!!!!

実はぼくが事前にインスタのストーリーで写真販売を南草津駅でやるって告知したのをマウイさんが見てそれをお母さんに伝えてくれたみたい!!
時間があったからきてくれたのだとか!!あと、差し入れもいただきました!!!
どこまでも優しすぎる〜〜〜!!!

ちなみに「ぼくちん」の名称はぼくがずっとマウイさんから呼ばれている呼び名笑

写真も買っていただきありがとうございます!!!


マウイさんのお母さんお父さんとお別れしてしばらくし、ここでユウキも時間になったのでここでお別れすることに。

ぼく)マジで今日はありがとうな。
ユウキ)いや大丈夫やで!
(おもむろに財布を取り出す)
ぼく)えええ、、?( ゚д゚)
ユウキ)写真買うわ!
ぼく)嘘だろおおおおお!!!まじか!!それはさすがに申し訳ないよ。色々してもらったのに!!
ユウキ)小銭少ないけど。大丈夫やで!買うわ!
ぼく)うわわわ( ;  ; ) マジでありがとうございます!!!!!

ってことで買っていただきました!!

ユウキともお別れしここからはぼく一人で売ることに。
最終的にはこの後は誰も来なかった笑

でも今日の収穫はめっちゃデカかった!!!

650円+カロリーメイト×2+差し入れ

みなさんありがとうございます!!!



今日は松屋さんで作業をしながら一夜を明かすことに。さすがに寒すぎて野宿は今日もできなかった、、、

ってことで今日はここまで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?