見出し画像

38日目(5/8):アサヒ作、2色丼!!

おはようございます!


今日はアサヒが部活と言うことでぼくはお留守番!
明日、アサヒの友達のカップルの撮影があるのでそのためにロケハンをしてきましたあ!

念願のセイコーマートでめちゃくちゃ安いパスタ食べれた!
めちゃくちゃ美味しいんだが!?
他の味も試してみたい!


アサヒに撮影できる場所を教えてもらった!これはめっちゃいい写真取れること間違いなしだな!!
アサヒの庭らしい笑


数時間くらいロケハンをして帰宅!



アサヒもちょうど帰ってきたので今日は二つのどんぶりを作るために買い出しに行く!


帰宅して調理開始!
まずはユッケ丼を作る!

アサヒもこの笑顔。

トイストーリー懐かしすぎた。

次は親子丼!!!

二人で合計6合食べた!!
まじで美味しかった!


明日は撮影があるので今日はこのくらいで就寝!
おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?