見出し画像

24日目:これがあきたこまち!!!

おはようございます!
超絶フカフカの布団で寝ました!!

今日はタクヤさんとミドリさんとお別れする日。


朝ごはんはあきたこまちでおにぎりを握っていただきました。

土鍋で炊いてるからめっちゃうまいらしい!いや、もう美味いよ!これは!すでに!

味噌汁も美味そう。

リラックスタイム!

いや、うっっっっま!!!!これがあきたこまちか!!!
まさかの2.5合分も食べた笑

美味しすぎる朝ごはんでした!!ご馳走様です!



今までカウチサーフィンで来た人たち!

2日間めっちゃお世話になりました!!
ありがとうございます!

近くの道の駅まで送っていただきました!



さて今日は秋田県に向かう!!ってことでヒッチハイク開始!

しばらくしてたら乗せていただきました!

桜前線追ってるって話したら途中で桜がまだ綺麗なところもご厚意で寄ってくださいました!

ありがとうございます!!!



皆さんのおかげで秋田駅に到着!


今日はのちハレのこなっていう子に会う!

しだれ桜!


しばらくローソンで作業してそこから待ち合わせ場所に移動して合流!

まずはセリオンって場所に向かう!

なんか途中にちょんまげみたいな建物があった笑


んで到着!

造形美すぎる!!!

とりあえず一番上まで登る!

エレベーターの中もカッコええ。


展望台からの景色!きれいいいいい!!

うおお!沈む〜〜!!

沈んだ後にパシャリ!!素敵な笑顔じゃあああん!!!



晩ごはんはこなのおすすめのつけ麺屋さん!

めっちゃ美味かった!!!



今日は外で寝ようと思ったけど寒すぎて近くのローソンに入ることにしました!

ってことでおやすみ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?