見出し画像

52日目(5/22):ラッキー公園!

おはようございます!

今日はSAで目が覚めました〜!


そして福島に住んでるのちハレメンバーのトシキに会いに行く!


朝はおにぎりを食べて昼くらいまで作業して出発!


ヒッチハイク開始15分くらいでお父さんに乗せていただきました!

このジムニーと一緒に日本を横断するのが夢みたい!
応援してます!
乗せていただきありがとうございます!


そして郡山駅に到着!

トシキとも無事合流できた!



最初に向かうべきはどっかの公園!

雨だあ!


旅人とは縁がなさそうな高級レストラン、、、


広い!!


うん!綺麗!


トシキ!



次はぼくが行きたかったラッキー公園へ!!

恐竜!かっこええ!


ポケモンのラッキーが公園にいるらしい!


おおお!ピカチュウのしっぽをそこに使うとはよく考えましたな!


でた!!!


名前分からない子。でも可愛い。

かわよい!



次はトシキおすすめのカフェに行く!

なんかめっちゃ面白そうな場所!

いざ入店!


めっちゃおしゃじゃん!


ぼくはそこでメロンパンを食べる!これがめっちゃうまいんだよな。サックサクのモッチモチ!


そしてトシキからフラッフィーっていうドリンクをもらいました!初めて飲んだんだけどこれはリピ確!

トシキありがと!!



そして次はさくらの木を見に行く!と言ってもさくらは完全に枯れているんだけど笑

三大桜の一つがこの福島にあるんだって!

綺麗!これが桜だったらもっと綺麗だったんだろうぁ!




夜ごはんはラーメンを食らう!!

ここでもトシキにラーメンをご馳走していただきました!

美味しかったです!



シャワーをめっちゃ浴びたかったのでトシキに近くの快活まで送ってもらう!


ここからはトシキとは別行動!

そしてまた合流して最後は近くの道の駅まで送っていただきました!!

今日一日本当にいろんなところに連れて行ってくれたりご馳走になったりと本当にありがとうございます!!!

次、ぼくのところに来るときは奢らせてくだせい!!!!



そして今日はこの道の駅で少しだけ作業して終了!

明日はいよいよ栃木!楽しみ〜!

ではではおやすみなさーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?