見出し画像

27日目:ヒッチハイク断念が生んだ素敵な出会い

おはようございます☀

今日の朝ごはんはTKG!!!

めっちゃうまい!!!さすがあきたこまち!


今日はひろゆきさんとお別れの日!

最後にWAROCKの石をいただきました!!
この石、この旅にピッタリじゃね!!??



最後は近くのコンビニまで送っていただきました!!

この3日間本当にお世話になりました!!

またカウチサーフィンやってみてください!



そして、今日は青森を目指す!



なかなか捕まらないのでポイントを変えて再度挑戦!!

するとお姉さんが停まってくれてバイト先のセブンイレブンまで送っていただきました!


目的地に向けてヒッチハイクしてるとまた停まっていただいて途中まで送っていただきました!
写真はNGでした〜


降りたところでヒッチハイクしようとしたけど全然捕まらない、、、


やばい、もう日が暮れてしまう!
近くにあったホームセンターでヒッチハイクできそうな場所を聞く!すると青森行くならヒッチハイクする場所を変えてやった方がいいとのことでその場所に行くためにヒッチハイク開始!

するとお母さんに停まっていただきヒッチハイクがしやすそうな場所まで送っていただきました!

ありがとうございます!



そこから再度ヒッチハイク開始!やばい、もう日が暮れる!!


結局日が暮れてしまったので今日はヒッチハイクを断念して近くのイオンの駐車場で寝ることを決断( ;  ; )



まだイオンが開いていたので閉まるまでとりあえず作業することに。



作業してると一人のお姉さんがたくさん食料を買ったのをなんといただけることに!その方は前に出会って旅人に
「旅人を見かけたら助けてあげなさい。そうすると助けられた旅人が次の誰かを助けるようになるから」
と言われたそう。

絶対恩返しします!!ありがとうございます!!!

連絡先も交換!


お姉さんと分かれてまた作業してたらお姉さんからメッセージが来て駐車場で寝るのは寒いからと近くの道の駅まで送っていただけることに!あああ何から何まで本当にありがとうございます(;_;)(;_;)


ってことで道の駅に到着!

室内に畳がある!!!!

ああしかも暖房も!!快適すぎる!!!

本当にありがとうございます!!


青森には行けなかったけどそれ以上に素敵な出会いができてよかったです!!


今日はもらったカツ丼を食べて就寝!おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?