見出し画像

104日目(7/13):日本一長い吊り橋を渡ってみた! @奈良

おはようございます!!

今日はカウチサーファーのハナコさんの家で目覚めました!


今日は大発見した朝でした。

とりあえず、この朝ごはんがめっちゃ美味かったことをここに報告します。ぼくも一手間加えられるような料理を作ってみたいです。

このピカピカと光り輝いているベーコン、実はメープルシロップで焼いたもの。
メープルシロップで焼くと聞くとなんだか不思議な味がすると思われそうだけど、これがめっちゃ美味かった。
より一層クランチーな感じになるし少し甘くて今まで食べたベーコンはなんだったんだって感じ。
マジでこれはみんなにやってもらいたいので布教します。



朝は少しだけゆっくりする。
その間にぽんぎでも観賞しましょう。

いかがですか??
可愛いぽんぎヽ(・∀・)ノ


そのあとは日本一長い吊り橋に向かう!

それがこちらの谷瀬の吊り橋!


生活用の吊り橋の中では日本一長い。


歩くたびにミシミシ言ったり、板がガタガタするから高所恐怖症のぼくにとっては割と恐怖。


でも上から見える景色はめっちゃきれいやった!


以上、谷瀬の吊り橋でした〜!



そして今日はカウチサーファーのKAYAさんに会うために橿原市に行く!

ちょうどハナコさんと旦那さんも橿原に行くということでみんなで橿原に向かう!


スケッチブックや旅の調達をしてここでハナコさんたちとはお別れ!

楽しい時間をありがとうございます!


そのあとは橿原市今井町に行く!
ここは江戸時代からの家があったりしてて風情ある街並みが楽しめる。

古い電柱


ぼくも鏡に映ってみた


風情ある床屋さん


自動販売機


ここで誰かと歩いてみるのもいいなぁ




今井町観光も終わりここでカウチサーファーのKAYAさんと合流。


夜はKAYAさんが一度行ってみたかったというパスタ屋さんに行く!

お店の雰囲気がめっちゃ素敵!!


そしてこちらがお店で一番人気のチーズと胡椒のパスタ大盛り!

めっちゃ食べ応えがあって美味しかったです!!


そのあとは家に帰って今日はここら辺で就寝!!


明日は奈良市に行きます!

それではおやす☆彡☆彡

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?