見出し画像

152日目(10/11):ザ、ザバス好きなのか、君は、、、

おはようございます!

今日はあすてぃの家で目覚めた!!


あすてぃが食パンくれた!
この梨のジャムが美味い。


あすてぃとはここでお別れ!
突然泊まらせていただきありがとうございます!!



そして今日は山口のあるお宅に行く!!

ヒッチハイクスタート!

1台目に乗せてくださった方がなんと朝食を奢っていただきました!
てかジョイフルって福岡発祥やったん知らんかった!
いつもありがとうございます。ジョイフルさま。

お兄さんにもめちゃくちゃ感謝です(;_;)


そのあとも三組の方に送っていただきました!!
ありがとうございます!!


そのあとは瑠璃光寺に行く!
日本三名塔に数えられるくらい美しい!

凛々しい。



そして最後は公務員の方に新山口まで送っていただきました。
公務員をやってて今までいろんな仕事をしてきたらしい!いろんな経験ができるのいいなぁ。

乗せていただきありがとうございます!!



そしてそのあとはある方のお家に行く!

ここがヒロさんのお家!
今後の世代にいかに貢献しようかとめっちゃ真剣になって考えてる方でたくさん刺激をもらえそう!



なーに飲んでるのー??



うん?!え?!ふぇ?!


お兄さんこれはザバスじゃないすか!
こんなちいちゃい子がザバス飲んでるの初めて見た笑

この時期にその美味しさに気づくときっと将来はマッチョになるんだろうな。
ぼくも小さい頃から飲めばよかった。


めっちゃ可愛い。

てな感じで今日はこんな感じで終わろうと思います!!


おやすみなさーーい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?