その熱意と現実の・・・

出会いサイトに登録して5日ほど経過しました。

今のところいい人はおりません。

おかしい、海外ドラマとかで頻繁に発生する
「ほら!あなたのプロフィール作って募集したわよ!」みたいな
フランクさが日本にはないのか・・・と出会いゾンビとなりつつあります。

何件かメッセージのお返事を出してみたのですが
その返信がない~!
これは数打ちゃ当たる戦法で送ったものの対して私に興味がないのか?
なんか思ってた矢先、あることに気づきました。

メッセージは無料で出せる、そのあとの継続は有料のトラップ!!

だからか~7・8件に1通くらいの割合で
「続きはLINEで話しませんか?→IDは○○です」みたいな人がいるのは!


やっばい、もう「じゃぁ無料サイト行けよ」しか出てこない


特に熱意あるプロフィールなのにお金払ってないとか考えたら
貴方の彼女はラブライブとかでいいんじゃないかと思ってしまった。
(ラブライブもよくわかってませんが)

20代ならまだしも30歳オーバーの方でケチ印象は最悪だと思うんですよ。
ヒモ希望なんですかね?

「えーおごってくれなそうー」とか思ってるんだろ!?とか思われそうですが

それ以前に自立できてないんじゃないかとかね
その壮大なプロフィールへの熱意と相手に対する価値は無料程度なのかなと。

判断材料でかなりのウェイトを占めると思うんですよね、
ケチかケチじゃないかって。
有料サイトにわざわざ登録してる意味がない気がするんですよね。
男性に限らず「私出会いは欲しいけど、こんなところにお金払わないんで!」ってプロモーションしてるだけですよね。

気軽に知り合いたいからだったらまだ許せる範囲なんですけど
「真剣に交際を求めてます」系の熱いプロフィールの方にはドン引き材料でしかないですよー!

熱意と真意のギャップは無いにこしたことはないですね。

ちょっと自分のプロフィールも考え直そう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?