見出し画像

ご無理No.25 あと4営業日でグッズ作るご無理

公演日まであと1週間を切ったところで、むりばかおじさん はグッズを作りたくなりました。それは、グッズで一儲けしようというわけではなくて「なんか、この劇場再開、演劇が還ってきた!みたいな記念が欲しい」と思ったからです。

といったところで公演日まであと4営業日しかありません。発注できるものは限られています。また現金でその場で販売することはできませんので、飛ぶように売れるなんて考えられませんし、在庫が残っても困りますので発注個数に悩みます。そこでむりばかおじさん はこういうご無理を申しました。

「リツートしてくれた分だけ、作ります!」

tweetしてみたら意外と26リツートもいただけました。本当にありがとうございます。むりばかおじさん素直に喜んで発注しました。

4営業日で、「缶バッチ」「むりばかTシャツ」「高級マスク」を作りました。

公演日には電子チケット決済またはpaypay決済し、退場時にお渡しさせていただくことにしました。たくさんのご購入ありがとうございました。

が、残りました。リツイート数を信じて作ったのに、残りました。

つきましては「あ!まだ買ってませんでしたテヘペロ!」って方、いますぐむりばかおじさん までご連絡くださいませお待ちしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?