見出し画像

朝の習慣


朝一番に、ランニングとウォーキングをするのが最近の習慣となり

気づいたら半年以上続いている

寒かった冬から始まり、朝から汗ばむ夏の暑い朝

あー今日は、、、という日も

早朝の気持ちのいい透き通った空気を吸い、肌で感じた

あのなんとも言えない感触と、爽快感

今日も行こう!!


ある日、父は言った 

『朝一番のの空気は、きれいで気持ちがいい!』

な、なんと、早朝から野菜の手入れをしているのだ

朝だけの贅沢であろう、透き通った空気と静かな時間

父のいる田舎と、私がいる場所の空気は格段に違うであろう

だが、目には見えない幸せを見つけたような瞬間であった

朝の始まりの時間を全力で楽しもう!!

と、あらためて思った瞬間だ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?