見出し画像

『この人、こんな歳なの!?』って思う男性たち。


千葉雄大(34歳)

ゴセイレッドだ!

この頃から童顔だなぁとは思ってた。

松岡 充(SOPHIA ボーカル)(52歳)

♪街は~まぁたいくつのとまどぉいを~

この容姿に戸惑ってる…(いい意味で

星野源(42歳)

♪恋をしたのぉ あなたぁの~

恋すると若返るのかなー😞

荒川良々(49歳)

わりと昔からドラマで見てた。
雰囲気変わらない…😵

椎名桔平(59歳)

同じく昔からドラマで見てた。現在50前後だとばかり😣

安住紳一郎(TBSアナウンサー)(50歳)

TBSと言えばこの人!って思ってる。
もうこんな歳だったとは😲

※画像は現在の写真ってわけではないです。

テレビのためにドーラン塗ったりはしてるんだろうけど、

この歳でこの容姿は羨ましい🤤

近頃、自分の顔はなんだかたるんでるように思えます。

フェイスマッサージしようかしら😌


この記事を読んでくださり、ありがとうございます!

ただの雑記ではありますが、毎日投稿(たまにつぶやき機能も)を目指しています。

お時間あれば他の記事も読んでいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

では、また明日(ゝω・´★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?