見出し画像

3連休が3回ある

12月の勤務表いただいた。

まずは、夜勤の相手チェック。

うん。めんどくさい人との夜勤はないようだ。

よーく見たら、めちゃくちゃ休みがある。

今年度、有給とか取らず働いてきたからか、有給が4回もあった。

そのせいか3連休が3回もあった。

これ、旅に出る!

今月兵庫に行ったばかりだけど、3連休ならまた違うところ行く!

さすがに3回ともは行かないけど。

3連休、どこに行くかいくつか考えてみた。

①三重県の伊勢まいり

②群馬県の富岡製糸場

③京都府の寺院巡り

④奈良県の寺院巡り

⑤和歌山県の白浜海岸

⑥栃木県の日光東照宮

⑦滋賀県の琵琶湖ぐるっと一周

えとせとら…

3連休もあれば、上の2つないし3つは行ける気がする。


できれば秋に3連休欲しかったが、それでも3連休というのはテンションがあがる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?