見出し画像

夢にっき

食べさせる人

20代後半かなという女性の隣に座り、こちらがその女性に食事を食べてもらうという夢。

一口大を少し多めに提供すると、「多い」と言われたので、少なめに。
ピーマンが大きすぎたので、箸で小さく分けるのに苦戦。

レバニラ炒めは「レバー大丈夫ですか?」と聞きながら、食べてもらう。

細長い乾麺そのままを「そのままでいいのか?」と思いながらも、本人の了承を得て、袋から少し取り出しそのまま食べてもらう。

仕事柄、食事介助してるからしらんが、おそらくそれが原因で見たであろう謎の夢。


外国で入れ替わる

小旅行感覚で友達と外国に行く。

というか、すでに行っている。

アフリカ大陸辺り。

観光と言いながら、日本でも良く見るような公園ところばかりで訪れる。

ホテルで添乗員さんらしき人とお話。

スマホに出なかったとかなんとかという理由から、友達が別人と入れ替わってる話になる。

結局、おれと添乗員さん以外、入れ替わってる。

アフリカ大陸を舞台にした、なんか怖い夢。


ネタがないので、今朝見た夢の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?