見出し画像

外さないでください!【フォロワー100人になりました。】

noteのフォロワー100人になってました🎉

うん。嬉しい😆💕

やっぱり素直に嬉しい😃🎶

この前放送してた『最高の教師』の詩羽のセリフ使うなら、

控えめに言って、最高😃✨

今の段階で、なかなかいろんな方の記事が読めてない状況も正直あるから、

増えたことで、ますます読めない時もあるかもしれない。

こんな贅沢な悩みしてます✨

この【100】って数字、

99とかになったりしないよね?

これを読んだ人が、ここぞとばかりにフォロワー外すとかないよね?

整理のために外すのは仕方ないけど。

いやっ!ウソ!!

整理のためとはいえ、外さないで😭😭😭

フォロワー3桁は今後もキープさせてください😌

4桁なんておこがましいことは言いませんから😫(現時点では…)

1年間、頑張ってきた甲斐があった。

7月からは毎日note書くようになって、もうすぐ2ヶ月。

【100】って数字見ると、これからも書くぞ!って励みになる✨

これまで関わってくれた方ありがとうございます!

雑記メインの誰のタメにもならないような内容だけど、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?