見出し画像

【大人気☆『TimeWaver月額プラン』】今夜:深夜0時(9/3):第1部お申込みがスタート!

☆~第15弾 TimeWaver 月額プラン~☆ (※ 10/11/12月の調整です)


2023年の締めくくり

「大晦日」まで徹底サポート♪ 



SOMA/MIND/SOUL/SPRIT 

12次元分析で願望に合わせ

最適化していきます(*^^*)


「終わりよければすべて良し」 


終わりが良ければ、

過程が問題があっても大丈夫だよ♡

って意味です。


※「始めよければ終わりよし」

 という言葉もあります♡

 2つのことわざは、意味合いは異なりますが

 終わりが肝心・始めが肝心を伝えているんです。


エネルギーも一緒です(*^^*) 


第15弾は、2023年の終わりを

願望のために良い方向に最適化する

エネルギーがちょいと特別なのです。


当社のTimeWaver月額プラン


※ 村山のお話は長いので、内容をすぐ見たい方は

  上記をクリックしてください(笑)


本日、深夜からお申込みがスタートします!!(*^^*)!!


ここのとろころ


* 物事が停滞したり、うまく進まなかったり

* 心身がしんどくなってしまったり


水星や天王星も逆行をはじめたことで

6天体もの逆行祭りに。。(汗)



逆行祭りもTimeWaverでサポートしてもらおう!!


私自身、今回のパワフルな逆行でも
かなり助けられていると感じます(*^^*)


TimeWaverで調整しているせいか

ここ数年、あまり逆行の影響を

感じたことがなかったんですが


さすがに


11天体あるうちの6天体の逆行は

いろいろと感じるものがあります(汗・笑)


例えば、


コードの不具合があり

うまく表示ができず

驚きのトラブル発生だったり(汗・涙)


※ 当社の例でいうと、サブスクのボタンが

  うまくホームぺージ上で表示されず

  困ったりなど(汗・涙)(^^;)

  1行改行した瞬間に表示が崩れたり(汗・涙)

  例えば、ブログを書いていて色をつけたくて

  ピンクを押しても、黒にしかならないなど

  経験はあったりしませんか?

  そういったときに、テキスト(HTLMコード)の

  問題点を探していったりするんです(^^;)


そのタイミングでも


むちゃくちゃ冷静に

判断できる私がいて

※ じつは、一昨日・昨日のことデス(笑)


しかも


不幸中の幸いで

正常に動くコードを残していたことで

何とか対応ができて救われたり


これって、毎月毎月

私自身も月額プランを流しているのですが

そのおかげだなぁ~と

TimeWaverの調整ってスゴイ!

とスーパー実感しています(*^^*)


※お客さまに喜んでいただきたいのは

 もちろんなのですが、じつは

 自分自身が、毎月流したくて

 作った月額プランなんです。

 エへへ、欲のかたまり村山です(笑)♡(^^)♡



うちの自慢は、豪華な ” オリジナルデータ ” !! 


2019年にTimeWaverを購入し

約4年半で、本社のデータを超す

豪華なデータが入っています。 

 ※ 現時点で、992494データです♡


これらのオリジナルデータは、

私だけの力ではできず

協力してくれる方や助けてくれるスタッフ

貴重な機会をくださる方々がいてくださり

できあがっている至高のデータだと

私は感じています。

感謝しかありません(涙・感謝)


ご協力してくださった皆さま

本当にありがとうございます(涙・感謝)♡


本当にありがたいことに

通常では入ることができない

場所に入らせていただけたり

モノにも触れることができたり

簡単に会えない人に出会えたり


私のご先祖さまが

じつは宇多天皇でして

実家には美術館に飾るような

貴重なものがあったり

教科書の写真に掲載される写真も

あったりするんです。

ご先祖さまに感謝しかないのです(*^^*)


ほかにも、もう手に入らない書籍や

何万円もする書籍を購入したり

データ作成をしていったり(*^^*)



TimeWaver社がもともと

作ってくださっているのデータだけでも

十分だとは言われていますが


収集癖&乙女座気質の村山は

どうしてもこだわりたい!!(笑)


フォトンしか入っていないものや

ノイズしか入っていないものもあり

フォトンやノイズが入っていないものもあり

ノイズ・フォトンが入れれるように

石・エッセンス・ハーブ・オイルなど

手に入れて追加データも作っているんです(*^^*)


ご縁が繋がってくださった方に

より効果的な分析&調整を

させていただけるよう

できることは何でも

チャレンジする村山です(*^^*)


当社にしかできないデータや

データの質(ノイズとフォトン)にも、

こだわりまくっています(*^^*)



9月3日(深夜0時)より

第1部の一般申込がスタートします☆彡


現時点(11時30分)で、すでに

リピーター様が78.04%

申し込まれています。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)


9月1・2日は、優先申し込みのため

現在14弾を受けてくださっている方のみ

お受付となっております(*^^*)


一般申し込みのスタートは

9月3日からとなります♪


月額プランにご興味のある方は

内容のご確認をお願いいたします(*^^*)



”浄化プラン”は、

自分・家・ご先祖さま・今のつながりの浄化です。

詳しくは、コチラ♪


”LeveWaveプラン”は、

魂が喜ぶ本来の自分を生きるプランです。

詳しくは、コチラ♪


”豊かさをプラン”は、

精神的・経済的な豊かさの豪華調整です。

詳しくは、コチラ♪


”パートナーシッププラン”は、

ソウルメイト・ビジネス・恋愛・結婚・夫婦すべてです。

詳しくは、コチラ♪







* 9月3日 深夜0時~

* 9月3日 お昼12時~


優先申込で残った枠数

半分ずつに分け、深夜0時とお昼12時で

募集をかけていきます(*^^*)



各プランを動画で簡単に説明 コチラ♪

youtu.be


【お申込み方法は・・・】


当社のHPから

各プランの詳細を読んでいただき

詳細ページの下の方に出てくる

「お申込みボタン」から

Paypal決済をしていだくと

お申込み完了です(*^^*)


携帯から当社のHP

見ていただいた時



パソコンから当社のHP

見ていただいた時




目には見えない

Timewaverのエネルギーですが

分析力&調整力ともに

最新テクノロジーの凄さを

私は日々感じています。


*  自分・家・先祖・繋がりの浄化

* 本来の自分を生きる調整

* 豊かさを引き寄せる調整 

* すべてのパートナーシップ調整



ご縁ある方と繋がれますのを

心より楽しみにしております(*^^*)


ではでは、


皆さまにとって、素敵な週末となりますように☆彡


村山友美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?