見出し画像

デビューは実テ2日前

はじめましてこんばんは、むらたです。

ずっとはじめてみたかったこういう系
唐突にやりたくなったのが、実テ2日前。つら
結局書き始めてしまった、。やってみます

高校1年生になって、はや3ヶ月
はやいねえ、どこか寂しい感じがある
夏が去る嬉しさと
時が過ぎる寂しさと、複雑で苦手

今日コンビニに行ったら
肉まん100円で売ってたんよね
買わなかったんだけど笑 
あっつい日には買えんよね

誰かと会話してる時みたいに
そのまま書きたくて。
苦手な人多いと思う、、
そんな方はすぐ画面閉じて下さい
よろしくお願いします

付き合ってくれる方がいてくれたら
しあわせです。

後ろの写真?
あのオレオのやつ
家庭科3の女にしては上手くできました
味は不味くなかったです
私にしてはかなり上出来
家族からは不評でした笑
何日かかけて完食します

あ、そいえば
実テ2日前なんですよね、、割と焦ってる()
直前にインフルとコロナのダブルパンチ
部活も行けず、誰とも会えず、寂しかった。

テストの範囲は夏休みの課題からほぼ出るみたい。
やったからいいかな、いっか、、いいかな、、

見直しだけして寝ようと決めても
結局深夜に起きて朝までやっちゃうんですよね
こういうタイプの人っているのかしら

わたし世界史日本史、両方とも好きで、
理由は単に点数稼げるからなんですけど笑
先生が好きっていうのもあるかも。
そんなこんなで
歴史の成績の良さには定評がある村田です。

なので授業中だったりテスト前になると
たくさん周りに人がいます。頼ってくれます。

特に目立てることをやってこなかった私にとって
頼りにされるのはなんか嬉しくて、
それがモチベなのかしら。
何故か頑張れちゃう、
頑張ろうと思わなくても自然とやってる
不思議ですよねえ、すごい

なんか真面目な話になってしまった、、

わたしのこの文章は
脳みそ空っぽにして読んでもらいたいんです
会話してるみたいな感じで。


イメージ的には部活終わりの帰り道。


脳みそ空っぽにして話す
中身のない友達との会話が
日々の中で何気に1番好きなので、
好きな時間の延長を共有していきたいです。

寝る前の数十分クオリティの文章は
ちゃんとズタボロですが、、
そこを魅力にしていこうかな、、(?)

暗闇迷走中のむらたです。
人のnoteの投稿を一切見ずに始めました。笑
他の方の投稿を参考にしつつ
これから頑張っていきます。

今日も1日お疲れ様でした。
自分なりを大切にしていきたいですね、
頑張りましょう。おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?