見出し画像

7/3 所氏 大吉ポッドキャスト 吉田豪

起きて今成柔術。
すげえだらだらしてゴムチューブで背中伸ばす。
50/50から内ヒールやってた。
スパーを五本。
たかしなさんアルドジェイソン中井さんとだれか。
みんな強い。
かわいさんはヘンリーエイキンスの話読んで面白かったって言ってた。
所さんが来て坊主で真っ黒で修行僧のようだった。
仕事。
値上げやる。
死ぬほど暑いなと思って昼飯のサンドイッチ食ってたらNHKで
死ぬほど暑いですというニュースやってた。
やたら字を書く。
午後も仕事。
PCでやる仕事が多い。
六月の残務を片付けていてもう七月という事実に唖然。
夜まで色々やってた。
それで晩飯つくるのがだるくなり中華屋の酸辣湯麵を
早めに注文して醒めて麺が汁を吸って伸びたやつを食べたかったのに
取りに行ったらまだ作ってなくて
熱々の酸辣湯麵にラップしたの渡されてもう職場は
みんな帰るムードだったので家で食おうと思って
どんぶりのまま持って電車に乗って帰ろうとしたら
それ変ですよと言われ
それもそうかと思って紙袋にラップかけた酸辣湯麵入れて持って
帰る。
家ついたらちょうどよい麺の伸びと暖かさだった。
大吉ポッドキャストの吉田豪さんの回聞く。
大吉さんの司会に吉田さんがのびのび話している様に感じる。
専門学校の暴露本制作以前の話はまた結構知らない話が多かった。
風呂入って銀シャリのラジオ聞いて小説15分位書いて
アフター6ジャンクション2始まったので寝る!

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。