見出し画像

1/13 お天気お姉さん 俺が公園でペリカンにした話

1/13

起きて今成柔術。
一時間スパー。
終わって見本市。
靴下が家になかったのでコンビニで買って公園で履こうとしたら
保育園の子供がむちゃくちゃ遊んでて恥ずかしかった。
見本市で色々頼む。
なんか自分だけワーワーしてなんか恥ずかしい瞬間があった。
終わってどっかでチャーハン食いたかったが
なんとなく夫婦でやっているインドカレー屋に入ってしまう。
出てくるまで少々かかったがうまかった。
電車に乗って江戸川橋。
隙間の時間でドトール入るが店内がものすごい混んでいた。
座ろうとしたら目の前のおやじの挙動があまりに汚くて
席を変える。
読書してたら隣に座ったばあさんが話し相手の言ったこと
なんでもどうしてどうして聞き返していて気になった。
椿山荘で見本市。
話していたスーツ作る会社の人が
警視庁の出入り業者だと聞いて
色々変わった体験を聞く。
68歳の人の話は面白いなと思うが
話の面白い68歳なのだろうか。
終わって具合悪くなり薬局でゼリー飲料と
エナジーバーみたいなお菓子
買って食う。

映画観たかったがどんどん具合悪くなってきて
それどころでは
なくなって帰宅するが
三平ストアで買った手羽先と手羽元はしっかり焼いて
全部食ってしまった。
お天気お姉さんと
おれが公園でペリカンとした話読んで眠る。
どっちも人を食ったような話だった。
平山夢明さんのトークショー行って
面白かったことを思い出し
スポティファイで平山さんが話してるの見つけて
ダウンロード
するが聞く前にねむってしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。